Q1    クレジットカードは使用可能ですか?

A1    クレジットカードでの金券販売は行っておりません。現金売買だからこそ格安販売が
      可能な為、少しでもコストを削減しお客様へ還元させて頂きます。   

Q2    新幹線チケット自由席はなぜ販売がないのですか?

A2    当店で取扱いしている新幹線チケットはJRが発行する回数券を分割販売している為、自由
      設定の無い区間に関しては販売ができません。
      東京ー豊橋、豊橋ー名古屋等区間によりの自由席券を組み合わせ販売することも可能では
      ありますが、のぞみに乗れないなどデメリットもある為、取扱いしておりません。

Q3    贈答用にギフト券やビール券を使用したいのですが包装してくれるの?

A3    金券ショップではコスト削減の為、包装はおこなっておりませんがギフト用封筒を
      ご希望により有償提供させていただいております。
      ゴルフコンペ等でもお気軽にお使いいただけるタイプの封筒です。

Q4    買取してもらえない金券があると聞いたのですが?

A4    折れ、汚れの状態により買取をお断りさせて頂く場合や、興行チケット等の委託扱い品
      無料で配られている割引券、盗難品、偽造品は買取できません。
      又、ハイウエイカードについては偽造判定に時間がかかるため、買取不可能です。

Q5    金券以外の商品は取り扱っていますか?

A5    取り扱っています。パソコンやプレイステーション、家電、ゲームソフト、CD等の買取、販売も
      可能です。
      但し、パソコンやプレイステーション、家電等については新幹線回数券同様買取価格について
      事前にお問い合わせ頂く必要がございます。

Q6    新幹線回数券が余っているのですが買い取りしてますか?

A6    有効期限1ヶ月以上あるものに関してですが買取させて頂いております。又、路線によって
      価格は変動しますので事前にお問い合わせ下さい。

Q7    航空券はすぐに発券してもらえるのですか?

A7    当店取扱いの航空券は株主優待券を利用したチケットが基本となりますので航空券のお引き
      渡しは翌日となります。予めゆとりをもってお申し込み下さい。
     (月曜〜金曜17時までの受付で翌日お引渡し)

Q8    チケットの取り置きはしてくれるの?

A8    基本的にはお取り置きしませんが、ご予約頂いた航空券、新幹線チケット、興行チケットについ
      てはお取り置き致します。
      又、予約チケットに関してはキャンセル及び返品は受付致しかねます。

Q9    チケットの返品はできないの?

A9    チケット類の返品は基本的に受け付けておりません。買取対応となりますのでご注意下さい。
      商品で不明な点については店員にどんどん質問して下さい。

当店でよく質問されることを記載してみました。
ご不明な点があればお問い合わせ下さい。

TOPページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送